「パレルモ戦に向けて」エルナネス準備進行中!

juventus_logoエルナネス土曜日のパレルモ戦への準備をし、次のレベルで試合をし続ける様にビアンコネリに求めます。

フットボールにおいて三日は長い間と言えます。ユベントスはインテルに今シーズン最初の敗北を喫し、水曜日のカリアリ戦でコンシーズ最大の得点差を示しました。

ジェットコースターの様な72時間、バランスの程度と必要な物、イベントをエルナネス、別名「予言者」は正確に理解し、Skyとメディアのインタビューに答えました。

「人々は、インテル戦での失敗が長い目で見れば私達に良い貢献になると言いました。私は、正しい方法を入れるのを確信していません。しかし間違いなく許す事が出来ないチームを締めるフットボールの場合で、もし目的と決意が本当の意味で試合に無ければ勝つ事ができません。

0006-variant1400x787

私達はこの結果に対する反応が必要でした。これは私達が得た物です。アッレグリ監督は特定の方向を昨日の試合へ私達は向けました。そして非常に良い影響で監督の指示に従いました。」

ビアンコネリが初めに先週日曜日の失望をシステムから取り出し、エルナネスは今後の順風満帆の幻想を捨て、チームメイトへアウェイでの今週末のパレルモ戦へ強さを維持するように訴えました。

ユヴェントス 16-17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

578ef3f0d24c1499162624

関連サイト:

mlb ユニフォーム

サッカーシューズ

サッカー ユニフォーム

カテゴリー: ユヴェントス,セリエA,サッカー選手, 海外サッカーサッカー用品,サッカー速報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です